人気ブログランキング | 話題のタグを見る
罰ゲームのあみぐるみ
罰ゲームのあみぐるみ_d0032720_2133751.jpgあみコレの打ち上げの時にゲームで負けてもらった毛糸で編みました。本当はもっと暗い色の毛糸だったんだけどカラフルな毛糸が渡った人とトレードしたので私はこのカラフルな毛糸で編む事が出来てちょっとラッキー。カラフルなのはいいんだけど、モールヤーンを使うのが始めてだったのでちょっと戸惑いましたが、太い糸って早く編めるんですね。信じられないくらいの勢いで作れました(ただ太い糸は糸の始末が面倒)。虫が何よりも嫌いで、虫だけは作るまいと決めてたのにちょうちょを作ってみました。手足ってつけた方がいいのかな?
強制的なお題(今回はモールヤーン)だったけど普段使わない糸をモノにするという試みは面白いかもしれない。とりあえずノルマは達成したぞ〜。
by chinon_ami | 2005-06-27 21:17 | あみぐるみ
<< 野球観戦〜in 千葉マリン ゴーヤとりんごのお酒 >>
トップ

ちのんの作るあみぐるみやニット小物、ビーズ作品を中心に日々日常の事を綴っていきます。
by chinon_ami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧